一重まぶたに悩むお勧めアイメイク

私のコンプレックスは一重まぶたです。

パッチリ二重になりたいと悩みを抱えている方は、私だけではなく多くの女性が悩んでいると思います。

一重まぶただと、目が厚ぼったく目力もまったくない、アイプチを使っても全然効果がない、整形をするのは怖いし、遺伝だから仕方がないと思い悩んでいる方の為に、お勧めのアイメイク方法をご紹介致します。

メイク前にマッサージをします。乳液かクリームを、まぶた全体に塗り眼球の境目をなぞるように目尻に向かって親指を滑らし、左右対称に5分を目安にして、まぶたの腫れを解消します。

インラインを引くと涙などで滲み、パンダ目を引き起こすので要注意です。

目尻から黒目まで太めにラインを引くと、目尻のラインと自然に馴染ませる為に、つなげていきます。

目頭から黒目までは、まつげの際に細く引きます。

最後はシャドウでラインをぼかします。

引いたラインのメイクもちを良くする為に、シャドウでぼやかす。

目頭は細め、目尻は太めに引くと横幅に目が大きく見えます。

色は、馴染みやすいブラウン系がお勧めです。

以上で、「一重まぶたに悩むお勧めアイメイク」でした。

上記のポイントをしっかり押さえながらアイメイクをする事で、一重で悩んでいる方は二重のような目元に変身する事ができますので、是非1度試していただけたらと思います。