ついに始めました!バーネススタイル!!

今話題のサウンドバッグエクササイズ!

ついについに、体験に行ってきたーーー!

今まで、ダイエットしたいと思いつつ行動してこなかった結果

人生史上最重量に、、、

どうにかしなければ、でも動画を見て家で毎日やる根性もない。

こうなったらお金をかけて自分を追い込もう。

お金を払ったら元を取らなきゃとさすがの私も思うであろう(笑)

この重たくなった体を速攻絞れるジムを検索した結果選んだのは

「バーネススタイル」あの格闘家の魔裟斗が監修していると!!

これは私のわがままボディもスレンダーボディになれる可能性があると見た!

早速体験へ。

スタイリッシュなフロントで対応してくれたインストラクターは全員イケメン&美女!

え?顔採用なの?このジム。

みんなモデル並みの体型と顔の美しさだよ。

憧れとともにやる気スイッチオン。

ここに通うとこんなスタイルになれますよーという宣伝なのだろうか。

まんまと乗せられている私。

顔までは変わらなことは気づかないふりだ。

https://note.com/kitasinlove/n/n3c8ccbcce29a

スタジオはサウンドバッグが並んでいて洋楽に合わせながら

インストラクターの指示に合わせてサウンドバッグを打って、蹴っていく。

普通に手を動かしたり足を上げるのとはわけが違い

思いっきり殴ったり蹴ったりするためものすごく筋肉を使う。

打った衝撃に負けないよう体幹を意識しながら動いていく。

10分弱で尋常じゃない汗!汗!汗!

す、すごすぎる。

そして腹筋パートも。

え、聞いてない(笑)サウンドバック打つだけじゃないんかーい!

そんなくじけそうな私の気持ちを見透かしているのか

インストラクターがドンドン煽ってくる。

そのおかげで地獄の腹筋パートも乗り切れた。

たった30分で500キロカロリー以上の消費が期待できるエクササイズだそうな。

うん、気持ちだけは5キロやせた気分だよ。

お腹、太もも、お尻、二の腕

全てを思いっきり動かす爽快筋トレ!

そのまま通い続けた結果

体重-4キロ

体脂肪-5%

何よりお尻が引き締まり、ジーンズをはいたシルエットが綺麗になりました。

普段の生活で足を蹴り上げたり、きつい腹筋(背中をつけた状態で足を延ばしたまま上げ下げ)することなんてないから

お金掛けた甲斐があったなと思う私のダイエット体験記でした!

家で何かを続ける自信がない方はぜひお試しあれ。