整骨院で整体の施術を受けたら、胸の左右非対称が解消されました

ある晩のお風呂上がりのことです。裸のまま、鏡の前でタオルを使って髪を乾かしていました。そのとき、ふと気づいたのです。胸が左右対称でないことを!大きさは同じくらいに見えますが、高さが違うのです。そんなことは、日常生活を送る上では何も問題ありません。しかし、一度気づいてしまうと、お風呂上りに鏡で見るたびに、気になってしまいます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効き目!

毎日見ていて気づいたのは、胸だけではなく、肩の高さも左右で違うということです。胸の高さが違うのは、体のゆがみが原因かもしれないと思い始めました。ちょうどその時、デスクワークが続き、肩や腰が痛かったので、近所の整骨院に行くことにしました。

その整骨院では整体の施術も行っていました。自由診療で保険は適用されませんが、一回3,500円程度でしたので、試してみることにしました。
人によって結果が出る回数が異なるらしいのですが、私は一回の施術でゆがみを解消することができました。そして、眠れないほど辛かった腰痛が解消されただけではなく、胸の高さもほぼ同じになりました。しかも、猫背が解消されたため、自然に胸を張ることができ、高さ

がそろっただけではなく、位置も上ったように思えます。
もし、胸の左右非対称や位置でお悩みの場合、整体に通えば解消されるかもしれませんね。