恋愛していて初めて相手の家に行った時の話です。

私は今から10年前くらいに、ある男性とおつきあいをしていました。その男性とは、電車で結構離れたところにいたので、連絡を取り合ってはあっていました。その男性は当時の私よりも十歳くらい年上で、けっこうハンサムでとても持てそうな感じの男性でした。

http://www.tanguera.org/

その男性の家は本当に何もなくて、まるで断捨離をしているのか?という暗いものがありませんでした。私はあの時、ああ、いろいろな人と恋愛をしてきたけれども、ここまでさっぱり何も物がない人は初めてだ、どういう頭の中をしているんだろうということを感じました特にキッチンは本当にきれいでたぶん料理をしないせいもあるかもしれませんが引っ越してきたばかりの家という感じでした。

男性の家ってもっといろいろなものが置いてあると思ったのですがそうではありませんでした。結局その男性との恋愛は数か月で終わってしまって、最後は音信不通になってしまって消滅してしまったのですが、私が今まででお付き合いをしてきた中で一番印象に残っている彼でしたし、面白い恋愛でした。何が面白いかというと、デートがいつもうどん屋さんだったんです。朝早くにうどん屋さんに行くこともありました。とてもいい思い出です。