これだけすれば必ず痩せるダイエット法

どもっ!テナベです。
秋も近づきこれから益々ダイエットの厚い壁に阻まれそうになっているアナタ!
今から私が言うたった1つの事だけをすれば必ず痩せます。
しかも簡単に。

スラリオはマツキヨやドンキなどで購入可能?店舗での市販状況や私の口コミ&効果を完全レポート!

では、その方法をお伝えします。
それは「胃を休めることです」って、これだけじゃ分からないですよね。
男性なら16時間、女性なら14時間水以外口にしないようにします。
早い話、プチ断食みたいなものです。
いやいや、そんなの3食食べないとダイエットできても不健康になるだけじゃないか!
と、本末転倒なことだと感じた方もいらっしゃるかもしれません。

しかし3食摂らないと本当に不健康になるのでしょうか?
昔の日本は栄養価の高い食べ物もなく確かに3食必要だったかもしれません。
しかし現在では高カロリーなものがいたるところにあります。
カロリー計算をしてみたら自分がいかにカロリー摂取過多になっているのは一目瞭然でしょう。
実は科学的にもプチ断食がダイエットにいいことは証明されています。
またメンタリストのDaigoさんもやられていますが、不健康そうには見せませんよね?

最初の1~2週間はお腹がすいて大変ですが、慣れてくると全然苦にならなくなります。
しかもプチ断食のすごいところはダイエットだけでなく体全体が良くなります。
私の場合、大体20時以降食べないようにしていますが、
朝起きた時の疲労感や倦怠感が嘘のように減り、スッキリします。
後、便通も良くなり毎日大体決まった時間にお通じが来ます。

しかもプチ断食していない時間は何でも食べていい!って言うのが一番素敵でした。
それではリバウンドするのでは?と感じると思いますが、
そもそも1日の全体の摂取量が減っており胃もプチ断食に合わせて小さくなってるせいで、
どんだけ食べてたとしても3食摂っていた時よりは食べる量が減ってしまっているのです。
「一定時間さえ胃を休ませれば後は自由。」
どうでしょうか?これなら出来そうな気がしませんか?
どの時間帯を開けるかはそれぞれのライフスタイルに合わせるのがいいと思いますが、
睡眠時間をうまく活用するのがオススメです。
では、皆さんのダイエット成功を祈っています!