一番成功したダイエット

私はスイーツなどの甘いものはあまり好きではないのですが、その代わりにお肉やジャンクフードを食べる事が大好きで一回の食事につき人の2~3倍は食べていました。

http://www.nicolavincent-abnett.com/

中学時代からその食生活は続き、社会人になると自分のお金で何でも購入できる嬉しさや仕事のストレスで更に食生活が悪化・・・。
太るばかりの私でしたが、周りの結婚ラッシュもあり一念発起してにダイエットを決意しました。
最初は食べないダイエットをしましたが、よりストレスになり体調を崩したり、逆にたくさん食べて太ってしまったりしました。

無理をするダイエットは続かないと身にしみた私は大好きなゲームで痩せようと思い、Switchのフィットボクシングとリングフィットアドベンチャーに挑戦しました。
フィットボクシングはただボクシングをするだけなので少し単調ではありますが、残り時間の表記がある為、目標を持ってしっかりと体を動かす事が出来ました。その分とても汗をかきました。

リングフィットアドベンチャーはあまり大きく体を動かす事はない分、RPG形式なので楽しく運動する事が出来ました。
ゲーム好きなのでどちらも楽しく続ける事が出来ており、食事は変えていませんが一週間で2kgも体重が落ちました。
元々が太っている為体重が落ちやすいのだと思いますが、今後は食事制限も含めて継続してダイエットしていこうと思っています。