私の学生時代の恋愛について書きます。

私が学生の頃、同い年の男性とお付き合いしました。当時はまだ若かったので、プリクラをたくさん撮りました。そして一番の思い出はゲーセンに行って、ユーフォーキャッチャーをするということでした。私は当時とても幸せでしたし、とても毎日が新鮮でした。

バツイチ婚活情報局 | 再婚相手が見つかる出会いの場を紹介

今思えば相手のことばかり考えていて、周りが全然見えていなかったんだと思います。なかなか周りのことがわからなくて、いつもいつも相手のことを考えていました。次はどこ行こうかな、次はここがいいかな、という感じで毎回デートのことを考えていましたし、毎日がハッピーハッピーでした。悩むことも全くなかったように思います。

ただ、それは一時のことで、やっぱり恋愛というものは始まりが早ければ終わりもすぐにやってくるという気がしました。その彼とは別れてしまいましたが、結局心に残っているのは、一緒に撮ったプリクラと、一緒にいろいろなところに行った時の写真などでした。そのあとの後始末はどうしようかなと思いましたが、結局心に残っていればいいかなと思って、一枚以外は捨ててしまいました。

淡いはかない思い出ですが私にとってはとても幸せな時期を過ごせた思い出です。ザ・恋愛という感じだったと思います。