ダイエットって太ることも当てはまる

ダイエットって「毎日規則的に食べるもの」という意味らしいです。痩せるための食事も、太るための食事もダイエットっていうらしいです。

だから、明日からダイエットしようといってその日に焼き肉食べ放題でも、ケーキバイキングに直行していても、ダイエットのための行動らしいです。ここから思うのは、自分の体を変えたいと思ったら、食事を見直して目的を明確にしないと日本人のいうダイエットの結果は得られないのではということです。

悪評ばっかり?快糖茶は痩せるか痩せないか?私の口コミと3ヶ月間の効果を辛口評価でお届け!

筋トレをしても体の細胞を変化させるためのエネルギーとしての栄養がないと効果は得られません。体内で作れない栄養はほかから摂取する必要があって食事の割合、バランスを考える必要があります。そして、多くの人がダイエットイコールモデルみたいに痩せるみたいな痩せる願望を指していると思います。

では、どの部位を、どれのサイズまで落とすのかなど少し計画を立ててみるのがいいのかなと思います。食事はしっかりとっていることを前提で一気にやるよりちょこちょこやるレベルのことを計画立てるのがダイエットにはいいのではないかと。物の本質や目的をしっかりしないで痩せられるわけないですから。集中するためには構造はシンプルに行きたいです。