アロマを使って自分自身にあった香水やスプレーなどを作る事

・ストレス感が起きた時はアロマオイルを使ってスプレーを作って部屋だったり生ごみとかにも使えるしお風呂場にも保冷剤を使えるので作って置いとくだけで結構いい香りが精神的な事を抑えてくれます。作り方などはYouTube動画などにアロマスプレーの作り方などで検索して見ると結構色んな人が作り方などを紹介してくれているので見てみてはいかがでしょうか?一度作って見るとはまって楽しく成るのでストレス感を感じていたこといつの間にか忘れてる時が多いですよ試しに作って見たらいいと思いますよ。

CBDMAXを3か月使った効用

{材料}
 ①.ビーカー、紙コップ、ガラスの容器スプレー
 ②. 測り
 ③. 精製水又は水でもOKです。無水エタノールアルコール度数40%以上であれば大丈夫です。
 ④. アロマオイル精油などがあれば作る事ありますので調べて貰えって作って見てはいかがでしょうか?
・もう一つは、読書もいいかもしれませんね。家にある本を息抜きの為時々読み返すことで心が集中出来ていいと思いますよ。
 他にも色んな発散な仕方は有ります塗り絵とか切り絵など色んな事をしてみるのもいいかもしれないでしょうね。結構楽しく成って落ち着いてきます。
一度試してください。