ジムに通い始めてから変わったこと

私の家内が少しポッチャリ気味で、ダイエットしたくジムに通いたい?と私に言ってきました。「頑張って成果を出すように(見える化)しよう!」とアドバイスをしたが、私も腹回りが大きくなってきて、普段穿いているパンツがきつくなってきたので、私もジムに行って鍛えないと?と焦りました。

快糖茶の悪い口コミを徹底検証!

去年の6月より近くの体育館のジムを利用し始め、1ヶ月で1.5キロ絞ることに成功し、よし、もっと頑張ろう??と欲を張って1日2回行くこともしばしばあります。

現在は引っ越しをして別の24時間営業のフィットネスジムを見学し入会をしました。ランニングマシンで1時間、10キロ走れるまでにスタミナが上がり、その後筋トレマシンでベンチプレスや腹筋など、カラダを苛めることに快感(?)を得られるようになりました。

去年末に一時60キロまで減ったこともあり、食べても体重が増えない時もありました。現在は63キロ前半まで戻ってきているので、筋肉量が増えたかも?と勝手な思い込みもするようになりました。

ジムに通い始めて普段の仕事にも活力が生まれ、40代でありながら動きも機敏になった気がします。

これからダイエットを考えている方にも24時間営業のフィットネスジムをオススメしたいです。

無理のない予算・範囲・時間で、カラダを鍛えながらダイエットされることが望ましいですね??