顔がカサカサ 花粉症 辛い

20代までは何とも思わなかったけれど、30過ぎくらいになって肌が…毛穴が開いている気がしてきて仕方がないです。ちゃんと寝る前も化粧水、乳液しているのになぜかがさがさ。

ヴィオテラスCセラム

今の時期は花粉症で肌荒れはするものの、ここまでガサガサじゃなかった気がします。 見た目は若く見られますが、肌が年齢よりも上な気がします。 肌に良いと言われる食べ物も進んで食べたりはしてるのですが。 この間テレビで糖質をなるべく控えるだけで若く見られるとやっていました。 しかもその年齢は70歳。

どう見ても40歳くらいに見えるんです!羨ましい。 好きなものを好きなだけ食べたいけど、若く見られたいし、私も真似しようかなとか思ったりしました。 私は、幼少期に外で毎日遊んでいて、日焼け止めも塗らなかったからそばかすが少し目立ちます。 今は顔にも塗っていますが、そばかすは消えません。こういうのも消えたら嬉しいなとか思います。

とにかく、花粉の時期が一番肌荒れしやすいので辛いです。思いあたるのは花粉症もあるけどマスクで被れてしまいました。 マスクすると痒きなるでダブルで辛いです。 ついついぽりぽり描いてしまいます。 無意識ですね! この時期はとにかく保湿を心がけようと思いました。