痩せて減ったバスト、、、

元々私はDカップあって特にバストに困ったことがない人生でした。
20代半ばになり、自然と落ちる食欲や仕事も忙しくて不規則な毎日、そんな日々を過ごしていました。

http://www.cuaquaculture.org/

最初は体重が減ってラッキーくらいにしか思っていませんでしたが、ある日ふと下着のカップに隙間が出来ているのに気が付きました。伸びてしまったのだと新しい下着を買いに行き普段通り採寸してもらうとカップがB~Cの間に落ちていました。

その時食べずに痩せたのは全部胸からやせていたのだと気が付きました。そうなると後の祭りです。食事量を戻してもお腹に肉が付くだけでバストには何も戻ってきません。絶望の日々だったのですが、出来る事をやってみようとマッサージを調べ取り入れることにしました。

お風呂の中で体が温もっている時に二の腕の脂肪を片方5分くらいかけて揉み解します。その後二の腕の脂肪をバストの方に5分程かけて流します。それを左右行い次はお腹の脂肪も同じように揉み解してバストの方に流します。食事に関してはたんぱく質の摂取量が減らないように鳥の胸肉を焼いたり意識して摂取しました。

2カ月くらい続けた頃に胸のハリが戻ってきていると実感しました。そしてその後半年程かけて元のバストに戻す事が出来ました。毎日マッサージをする事が体に染みついたので、今も続けています。

少し痩せたりしてもバストに大きな変動もなく安定してますし、焦ることもなくなりました。