胸が大きくて悩んでいた私が開き直ったわけ

胸が大きくて悩んだ経験がある方は多いと思います。
洋服が合わない、可愛い下着がない!
なんていう悩みなら可愛いものだなぁ、と思います。

http://www.ginosa.net/

どちらかというと、精神的なトラウマで悩む方の方が多いのかなと思うんです。
男性からの、からかわれる対象だったり、女性からの、嫌がらせや言葉で、傷ついてしまって、胸どうこう、というよりも、胸が大きくて嫌な思いをした!

どういうことかというと、胸が大きくても悩んでいない人っていますよね?!
なぜ、悩む人、悩まない人がいるのか。
それは、自分に自信がないからだと思います。
自己肯定感の低い人は、たとえば、逆だったとしたら?
今度は胸のないことを、悩んでいたのではないでしょうか?

私は、学生時代に好きな人がいました。
やっとの思いで、気持ちを伝え、OKをもらい、とても嬉しい気持ちでいっぱいだった時に、彼が私のいないところで、胸が大きいから付き合ったと言っているのを聞いてしまいました。しまいには、彼のことが好きだった、女子生徒には、胸で誘惑してる!なんて、意味のわからないことを言われました。

もともと、自分に自信のない私は、何も言いかえすことができず、悔しい思いをしました。
それからも、ずっと、悩んでいた胸ですが、ある時バイト先で出会った女性に、スタイルがいいと褒められました。
今までは、嫌味を言わらたことはあっても、褒められたことなんてなかったのでびっくりでした。

素敵よ!自信持ちなさい!
そう言われたとき、私は自信を持っていいんだ!
なにを悩んでいたのだろう!と吹っ切ることができました。ちなみに。今の私は、嫌味を言われても、あげられるものなら、あげたいけどね!なんて、返せるまでになりました。