おからパウダーで成功したダイエット法

ダイエットは無理なく簡単に続けられるものが良いでしょう。食物繊維が豊富で、ダイエットにも注目を浴びているおからパウダーを使って無理なく1ヶ月で約3キロダイエットに成功した体験談をご紹介いたします。

おからパウダーは食物繊維が豊富なため、お通じの改善に役立ちます。私が試したおからパウダーを使ったダイエット方は、毎朝おからパウダースプーン1杯分を入れたコーヒーを飲むだけです。朝、昼、晩の食事や間食は普段通りに食べて過ごしました。http://filodirettoonlus.org/

おからパウダー入りのコーヒーを飲みはじめて2日目の朝、コーヒーを飲んだ後からお通じの改善が見られました。3日目、4日目となると、一日に2回便が出ることもありました。1週間経った頃には、1キロほど減っており、体が軽くなったように思いました。

コーヒーを飲みはじめて2週間、コーヒーを飲む前は便秘に悩まされていましたが、毎日快便で悩むことがなくなりました。肌の調子も良くなり、この頃から顔周りもスッキリしてきたように感じます。2週間目でまた約1キロ、コーヒーを飲みはじめて約2キロの減量に成功しました。

3週間目は、お通じは良い状況が続いていましたが、体重自体はあまり変化はありませんでした。変化がないものの、おからコーヒーは毎朝欠かさず飲むようにしていました。

おからパウダー入りコーヒーを飲みはじめて1ヶ月、体重が停滞していた時期もありましたが大きなリバウンドはなく、1ヶ月で3.2キロ減量することができました。

以上のように、一日に1回、私の場合は毎朝スプーン1杯分のおからパウダー入りのコーヒーを飲んだだけで1ヶ月で約3キロのダイエットに成功しました。無理な食事制限や運動をすることなく、ダイエットに時間を割くことなく効果が出たことは驚きでした。体にとっても嬉しい食物なので、試してみる価値はあるのではないでしょうか。