[バストアップ]1日1回取り入れるだけ!

バストの悩みって、女性の永遠の悩みのひとつですよね。今回は、そんな悩める女性に朗報です!無理なくワンカップサイズアップできる方法を、お伝えしたいと思います!

http://www.cloc-viacampesina.org/

方法は簡単です!”1日1回きなこ豆乳を飲む”これだけです!

〜材料〜

豆乳・・・マグカップ1杯

きな粉・・・大さじ2杯

はちみつ・・・小さじ1

すりおろし生姜・・・少し

〜作り方〜

①豆乳を鍋に入れ火にかける

②少しあったまってきたら、残りの材料を入れて混ぜる

→完成!

鍋を使うのが面倒なら、電子レンジでもOK。しかし、少し面倒でも電子レンジを使わないことをオススメします!

きな粉も豆乳も原料は大豆です。大豆にはイソフラボンが含まれています。イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをすることで有名ですよね。そのため、バストアップの効果が期待できます。

しかし嬉しい効果の一方で、豆乳やきな粉は体を冷やしてしまう食材です。そこで、温めて飲むこと、体を温める食材のしょうがを使うことで、体を冷やさないようにする事が大切です。

毎日1杯取り入れるだけで、嬉しいバストアップ効果が…!これはチャレンジするしかありませんね。胸が小さいと悩んでるそこのあなた、この方法でバストアップをねらっちゃいましょう