バンドのために初めてのダイエット

過去の話ですが中学3年生の頃、身長150センチ代で体重が60キロ代だった私は高校1年生の半ばごろからヴィジュアル系バンドのヴォーカルを務めることが決まりダイエットをしなきゃと思いました。

ユーグレナから生まれた麹酵素の通販最安値は?私の口コミと効果を紹介!

ダイエットについてネットなどで色々と調べて挑戦しましたがあまり効果がなく、独自で日々のメニューを決めてダイエットすることにしました。内容は1日2時間のランニング、腹筋や背筋の筋トレ、大好きなお菓子や甘いものは一切摂取せずに食事は大量のサラダを食べてから主食、主菜、副菜、汁物をきちんと食べること。

きちんと食べるといってもサラダの量がだいたいレタス半玉にキュウリ1本、トマト数個などを食べてからだったので毎回の主食、主菜、副菜、汁物は全体的に量が減ってました。サラダで満腹に等しくなる状態だったので。飲み物もジュースなどの高カロリーなものはやめて基本はお水でした。食事のときはお茶を飲んでいました。

サプリメントなどは自分自身の考えですが効果はないと思っていたので使用はしませんでした。だいたい半年ほどこれを毎日繰り返して自分でもびっくりでしたが15キロも落とすことができました。ただただ痩せたいだけだとめんどくさがりの私にはできなかったと思います。歌うことが好きだからこそバンドのためにと思いやり始めたので成功したのだと思います。何かのためにならつらくてもできると思います。