憧れのマーメイドライン

私は小さいときから身長が高く、幼少期はコンプレックスに感じたこともありましたが大人になるにつれて段々と長所と捉えることができました。

そして大人になり、友達の中でも結婚をする子達が出てきました。ルーナナチュラルアップナイトブラ

そうなると自然に様々な種類のウェディングドレスをみる機会も増えてきます。

そして、私は自分が結婚するなら身長を活かしたマーメイドラインのドレスが着たいと思うようになりました。

そして月日は流れ、私もついに結婚が決まりました。

会場が決まり、いよいよドレス選びです。

いくつかマーメイド以外のデザインも試着をしましたが、やはりマーメイドが気に入りました。

しかし、1つだけ自分の中で気になってしまったものが。

それはバストのボリュームです。

マーメイドを着ると決めていたのでウェストラインがしっかり出てしまうことも考えて、かなりダイエットを頑張ってきました。

努力の甲斐あって、ウェストラインは綺麗に見えるのですが、胸のボリュームが寂しい。

ドレスを試着させてくれた方に「胸元がちょっと…」と、伝えたところ「大丈夫です!そのために胸パットがありますからガッツリ入れましょう!」と。

恐らく心配しなくて大丈夫!って意味だったのだと思うのですが、当時の私には胸がないと言われてるようで、ちょっと情けない気持ちになりました。

結婚式前はダイエットしたり、エステに行ったりと自分磨きを頑張りましたが、胸だけは努力しても中々大きくはできなかったですね。