年齢と共に髪の悩み

私は36歳になるんですが、最近白髪が生えてきました。艶黒美人

最初は築かなかったんですが、ふと鏡に目をやると一本の白髪が見えました。これは私にとって始めて私、自身の白髪を見た瞬間でした。周り人、小学生で生えていた人がいたので余り私、自身では気にも留めていなかったんですが衝撃的でしたがたかが一本、白髪が生えただけと思っていたら、それ以降、白髪は見えなくなりました。

良く白髪が生えるのには、年は関係ないと聞いたことがあったので若くして白髪になる人やそれを逆に染めずに個性としてとらえる人もいます。そういう人には考え方が前向きなんだと私は思っています。後から染めているんだと、言う高齢の女性も悩んで結局、白髪染めにしています。

という人もいます。それから私事ですが白髪の悩みなんですが、余り気にしていません。今のところ目立って見えるわけではないので、最終的には白髪になってから状態を見て白髪染めにするのかを、考えたいと思います。

私はそんなに髪質は細く良い髪質ではないのですが毎日の髪のケアが効いているんだなと思います。毎日、頭洗う時にくまなくきれいにを続けているからそんなに髪質自体が維持できているんだと思います。続けることが秘訣になります。