「スカルプDシャンプーデオドラントオイリー」について

薄毛の人におすすめの育毛シャンプーの一つに、「スカルプDシャンプーデオドラントオイリー」があります。

これは、「スカルプDシャンプーオイリー」の臭いへの対策機能をさらにグレードアップさせたものです。

臭いに特化し、頭皮の環境を改善していきます。http://www.farandularestaurante.com/

この育毛シャンプーは「イソプロピルメチルフェノール」という有効成分が含まれています。

これは、臭いの発生源である「常在菌」にアプローチし、頭皮の臭いを抑えてくれます。

常在菌とは、人間の体内に生息する細菌の中で、病原性のない物のことです。

つまり、人の健康には影響を与えないのですが、頭に生息している菌の中には、臭いを発してしまう物があります。

そのような常在菌に対してアプローチをかけ、改善していきます。

また、常在菌以外にも、汗やフケ・皮脂なども臭いの原因となります。

そういった物に対して、「乾燥硫酸アルミニウムカリウム」「パラフェノールするボン酸亜鉛」「タイゾウエキス」などでアプローチし、頭皮を清潔な状態に維持してくれます。

そして、それでも出てしまう臭いに対しては、「紅茶エキス」「カキタンニン」「ユーカリ」「シトラス」「ジャスミン」などのリフレッシュハーブ成分により、低減することが可能になっています。