渋谷でおすすめのクリニック「渋谷駅前院 渋谷駅前クリニック」

渋谷で薄毛の人におすすめのクリニックの一つに、「渋谷駅前院 渋谷駅前クリニック」があります。

「ED」と「AGA」という、男性特有の病気に特化したクリニックです。

AGAの治療ですが、基本的には投薬だけで行われます。ニューモ育毛剤

処方箋はすべてが純正品であり、医師と相談したうえで症状により効果のある物を処方してもらえるようになっています。

AGAの発生源である5αリダクターゼをブロックする成分であるフィナステリドを含有した「プロペシア」や、フィナステリドの3倍の効果があるといわれているデュタステリドが主成分の「ザガーロ」、塩化カロプロニウスを使った局所血管拡張作用でAGAに対処する「アロビックス」なども処方してもらうことができます。

料金ですが、プロペシアなら28錠で8,200円。

ファイザー(プロペシアジェネリック)なら28錠で4,300円。

サワイ(プロペシアジェネリック)なら28錠で4,300円。

ザガーロなら30カプセルで9,500円。

診察料は無料です。

渋谷駅前院では、自由診療のみを行っていますが、初診料や再診料はかからず、薬代だけが発生するので、結果的に料金が安くなるようになっています。

また、プロペシアは8,200円ですが、セットで買うことで割引率が上がるようになっています。